スポンサーサイト


5w4d 茶オリ出現にビックリ!

昨日は、
注射が1日置きになってからの注射日でした。

昨日は友達夫婦と4人でコストコへ行く予定だったので、
その前に注射を打ってもらおうと早めに病院へ。

普通に注射を打ってもらい、
お会計前にトイレを行くと

なんとパンツに茶オリがついていました。

ちょっとパニック。
初期の茶オリや多少の出血は
大丈夫らしいとはおもいましたが、

こんな時は安静にした方がいいのかと思い
会計の時に

今トイレに行ったら茶オリが出た旨を伝えると
先生が診てくれることに。

でも、色々話がかみ合わなく
ERの先生もカルテをみてるのに
よく解らないこと言われて不安でしたが
ちゃんと話をしたら
とりあえず、産婦人科の当直医師に話をしてから
ちゃんと診察するか判断することになりました。

当直の先生はちょうど私の担当の先生だったらしく
私の症状を伝えると
その程度なら特に診察しなくても大丈夫ということでした。

この後茶オリの量が増えたり、出血になったら
また言ってくださいとのことで、
特に安静も必要ないと言われました。

自分でもこれくらいなら大丈夫とは思っていたけど
先生に言われると少し安心しました。

その後予定通りにコストコにも行き
トイレに行く度に確認するも
茶オリはみられなかったので一安心。


最近は昼寝が日課だったのですが、
昼寝なしで土日はハードに出かけてしまったので
そのせいかもと思ってしまいました。

また今日からゆったり過ごそうと思います


金曜日に心拍確認できますように。





励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週)
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

★いらっしゃいませ★

Wedding Anniversary

プロフィール

あみん

Author:あみん
結婚5年目の主婦です!

旦那は2歳年上。


生理不順で病院へ通っていましたが、結婚を期に不妊治療を開始しました。

血液検査で高プロラクチン血症と判明 →カバサール服用で
正常値に。

その後、
潜在性高プロラクチン血症と判明 →カバサールを継続的に
服用

★その他検査★

子宮卵管造影検査
          ・・・異常なし

子宮頸がん検査(年1回)
          ・・・異常なし

子宮体がん検査
         ・・・異常なし

ゾンデ診 ・・・子宮が浅いこと
        が判明


多嚢胞性卵巣症候群による
排卵障害の為、このまま
タイミングだけでは無理ということでAIHは経験せず、
2009年2月から体外受精へステップアップしました。

★初めての体外受精
  
  6個採卵でき、4個
  ふりかけで受精しました。
  
 しかし、
 多嚢胞性卵巣症候群
 (PCOS)のため、
 4個全てを
 凍結保存しました。

★HR周期凍結胚移植 1回目
  
  グレード1・12分割胚
 
 1個の卵ちゃんを
 4月24日に移植 →陰性

★HR周期凍結胚移植 2回目
  
  桑実卵
  グレード1・5分割胚
 
 2個の卵ちゃんを
 5月25日移植 
 →陽性(HCG:48) 
 →化学流産

★2回目の体外受精 
 (3回目初期胚移植)
  
  6個採卵でき、5個
  ふりかけで受精しました。
 
 2個の卵ちゃんを
 10月9日初期胚移植 
 →陰性(HCG:0.7)
  
 残り3個中2個が胚盤胞
 になり凍結保存しました。

★3回目の体外受精 
   
  12個採卵でき、12個
  ふりかけで受精しました。

 5日目に胚盤胞を7個凍結保存できました。
  5AA→2個
  4AA→4個
  3AA→1個

★HR周期凍結胚盤胞移植
 1回目
  
  5AA(孵化途中胚盤胞)
 
 の卵ちゃんを
 5月31日移植

 6月9日判定日
 →陽性(HCG:108)

基礎体温表

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
