

周期13日目

本日、3日目でした。

昨日は、だけで、
今日は、内診もしてもらいました。

内診の結果、一番大きい卵胞で、10㎜でした。

今回は、まずまずの成長だそうです。

でも、排卵するにはまだまだ成長が必要なので、
土日もしに行って来ます。

今日は、採血もしたので、
両腕にパッチ貼ってます

今まで、病気一つしたことがなかったのに、
なんだかか弱い人みたい。

旦那様にも労わってもらいたいものです。

次の内診は月曜日です。

どんだけ成長してくれるのでしょうか


そして、今日うれしい事が。

HAWAII行きの券が無事とれました

キャンセル待ちだったので、
半分あきらめていたので嬉しさ倍増です。

でも、今回妊娠していたらどうしようかと思いましたが、
その時はその時。

そう考えると全て前に進まないので。

なるようになるさ

で頑張ります




theme : 赤ちゃんがほしい
genre : 結婚・家庭生活

再開

本日DAYでした。

そして、今日から排卵するまで毎日です。

は、前回と同様でフォリスチムで量も50IUと前回と同じです。

違うところは、前回は2日置きに3回でしたが、
今回は毎日というところ。

果たして、排卵してくれるのでしょうか


今回も皮下注射にてもらいました。

明日は、のみで、
また金曜日は内診してもらいます。


今日は、先生にあせってますと伝えたところ
まだまだ全然大丈夫です。

と言われました。

とりあえずは、排卵してくれるように祈るばかりです。


以下は愚痴ですので・・・

more...

theme : 赤ちゃんがほしい
genre : 結婚・家庭生活

周期1日目

更新をあまりしていない間にリセットしてしまいました

コメント頂いたのにお返事していなくてすみませんでした

前周期は、お休み周期だったこともあり、
ブログになかなかむかえませんでした。

今周期からまた新たに頑張りたいと思います


前周期に、に一度行ったのですが、
私的には、次周期またを再開してもらい
その次の周期は、またお休みするつもりでしたが、
先生の話を聞くと、
2周期卵巣お休みしましょうと言うことでした。

その話を聞いたときにまた休み
いったい、いつになったら前に進むのと言う思いと、
どうせ、妊娠できないのなら
G.W.にはHAWAIIに行こうと思っていたので
そうすると、3周期お休みになってしまうことになってしまいます。

なので、先生にその旨を伝え
今周期は、治療再開してもらうことにしました。

そこで、次回の受診日なのですが、

普通生理開始して何日目にへいくのでしょうか

私の次回の受診日は、周期11日目なのですが、

それで間に合うのでしょうか



今の悩み。

一度来週にでも先生に確認のしようか迷い中です。


みなさんは、どう思いますか???

theme : 赤ちゃんがほしい
genre : 結婚・家庭生活

★いらっしゃいませ★

Wedding Anniversary

プロフィール

あみん

Author:あみん
結婚5年目の主婦です!

旦那は2歳年上。


生理不順で病院へ通っていましたが、結婚を期に不妊治療を開始しました。

血液検査で高プロラクチン血症と判明 →カバサール服用で
正常値に。

その後、
潜在性高プロラクチン血症と判明 →カバサールを継続的に
服用

★その他検査★

子宮卵管造影検査
          ・・・異常なし

子宮頸がん検査(年1回)
          ・・・異常なし

子宮体がん検査
         ・・・異常なし

ゾンデ診 ・・・子宮が浅いこと
        が判明


多嚢胞性卵巣症候群による
排卵障害の為、このまま
タイミングだけでは無理ということでAIHは経験せず、
2009年2月から体外受精へステップアップしました。

★初めての体外受精
  
  6個採卵でき、4個
  ふりかけで受精しました。
  
 しかし、
 多嚢胞性卵巣症候群
 (PCOS)のため、
 4個全てを
 凍結保存しました。

★HR周期凍結胚移植 1回目
  
  グレード1・12分割胚
 
 1個の卵ちゃんを
 4月24日に移植 →陰性

★HR周期凍結胚移植 2回目
  
  桑実卵
  グレード1・5分割胚
 
 2個の卵ちゃんを
 5月25日移植 
 →陽性(HCG:48) 
 →化学流産

★2回目の体外受精 
 (3回目初期胚移植)
  
  6個採卵でき、5個
  ふりかけで受精しました。
 
 2個の卵ちゃんを
 10月9日初期胚移植 
 →陰性(HCG:0.7)
  
 残り3個中2個が胚盤胞
 になり凍結保存しました。

★3回目の体外受精 
   
  12個採卵でき、12個
  ふりかけで受精しました。

 5日目に胚盤胞を7個凍結保存できました。
  5AA→2個
  4AA→4個
  3AA→1個

★HR周期凍結胚盤胞移植
 1回目
  
  5AA(孵化途中胚盤胞)
 
 の卵ちゃんを
 5月31日移植

 6月9日判定日
 →陽性(HCG:108)

基礎体温表

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
